たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

吉祥寺の駅前にはいろいろな路上パフォーマーが出てます。

中には結構ウマイ人も。

「はるのまい」さんは相当な歌唱力でした。
ひととようっぽいソウルフルな歌声で、なかなか立ち止まらないおやぢ達が聞き入っていたのが印象的でした。

吉祥寺から世界へ羽ばたいてほしいでんなー♪

吉祥寺駅前アーティスト



  • Posted by oldnavy at 21:34│Comments(3)
    この記事へのコメント
    いいですね。ストリートは楽しいです。自分も前にストリートしていました。 ギターケ−スを開けずに歌っている時、閉まったギターケ−スの上に皆お金を置いていってくれた時は嬉しかったです♪はるのまいさん頑張って欲しいです(*´▽`*)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年04月30日 21:43
    烏山ちゃんさん、こんばんはー。
    ストリートアーティストは結構好きで、何枚も写真を撮ってるんですよ。これからこのブログにもアップしていこうと思います♪
    Posted by oldnavyoldnavy at 2008年04月30日 22:51
    はるのまいさんを検索していて辿り着きました。
    女性たった一人で頑張っている姿にはいつも感心させられます。
    現在USENのチャート番組にノミネートされてます 吉祥寺からメジャーになって羽ばたいてほしいですね
    Posted by まる at 2008年08月08日 10:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉祥寺駅前アーティスト
      コメント(3)