たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

2008年05月06日

吉祥寺のケロロ軍曹

今朝、吉祥寺駅前でマッタリしていると、ケロロ軍曹の看板に気づきました。
「吉祥寺が好きであります!」と叫んでおります。

ぼくも吉祥寺大好きなので、どんどん侵略しちゃってください!(笑)
吉祥寺のケロロ軍曹



  • Posted by oldnavy at 13:32│Comments(2)
    この記事へのトラックバック
    こんにちは、こぐまです。なんだか今日のたまりばは、吉祥寺ネタが続けてアップされてますねー連休だから、お出掛けした方も多いのかな。・のほほん日和「5月3日・吉祥寺」(Ricoさん)...
    5/6今日の吉祥寺=たまりばジャック?【【吉ろぐ】みんなでつくる吉祥寺エリアガイド】at 2008年05月06日 19:25
    この記事へのコメント
    こんにちは♪
    僕もこの看板気になってました。
    中央線のホームからもよく見えるんですよね。
    ケロロさんと吉祥寺、何か関係があるんでしょうか?
    Posted by こぐま at 2008年05月06日 16:20
    ケロロ軍曹の絵の中にサンロードが出てきたりしますよ。
    結構、吉祥寺や多摩地区を舞台にしたアニメや漫画がふえてきてます。
    Posted by oldnavyoldnavy at 2008年05月06日 23:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉祥寺のケロロ軍曹
      コメント(2)